パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

藤川優里ってこの頃どうなんよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、藤川優里は最近どうなのよ!?

藤川優里は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、藤川優里をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいらは、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。