パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

世界生活費ランキングは近頃興味津々!

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、世界生活費ランキングが近頃噂だそうです。

世界生活費ランキングは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、世界生活費ランキングをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいどんは、これから飲みがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。