パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

毒レベル5が最近噂です。

ういっす!元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あっしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わるけど、毒レベル5は街で話題になっているみたいです。

毒レベル5は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、毒レベル5に興味ありますか?

拙者は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。