パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

加賀美早紀はこの頃気になっています。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、加賀美早紀は周りで噂になっているみたいです。

加賀美早紀は、周りでも話題なんですよ。あなたは、加賀美早紀をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、おいとまします!

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。