パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

石井大貴はどんな感じよ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

自分は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、石井大貴が周りで話題?

石井大貴は、国内でも話題みたいです。あなたは、石井大貴をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。