パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

スーパーハイルーフが周りで話題のようです。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、スーパーハイルーフは近頃話題になっているみたいです。

スーパーハイルーフは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、スーパーハイルーフをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから友達と会わなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。