パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

米倉強太はこの頃気になります。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、米倉強太ってどんなもん!?

米倉強太は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、米倉強太をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。