パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

稲垣来泉ってどんな感じですか?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

あたいは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

さっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、稲垣来泉って近頃どうなの!?

稲垣来泉は、国内でも話題みたいです。あなたは、稲垣来泉に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生、3万日しかない。