パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

福留 不倫は周りで話題になっているようです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話だけど、福留 不倫は近頃どうなのよ!?

福留 不倫は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、福留 不倫をどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。