パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

覇者の塔が最近気になります。

ういっす!元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

我輩は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!

少し話は変わるけど、覇者の塔って最近人気なの?

覇者の塔は、女性でも話題みたいです。皆さんは、覇者の塔を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】子供っぽい空想遊びはそれで終わった。成長とともに信じる心は薄れる。そう望んだからではなく、それが現実なのだ。