パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中村桜洲は最近噂だそうです。

どうもです♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

自分は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、中村桜洲が人気だそうです。

中村桜洲は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中村桜洲をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、俺っちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。