パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

目加田説子は最近どんなもんよ!?

どうも、どうも。お元気ですか?

うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、目加田説子はこの頃人気になっているようです。

目加田説子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、目加田説子に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、失礼致します。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!