パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

東海道線 事故は気になりませんか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、東海道線 事故が噂だそうです。

東海道線 事故は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、東海道線 事故に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。