パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

梅の別名が世間で噂ですか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

うちは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わるけど、梅の別名は最近興味があります。

梅の別名は、国内でも話題みたいです。あなたは、梅の別名をどう感じますか?

俺っちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。