パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

アッキード事件かよ!!

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、アッキード事件が周りで話題になっているみたいです。

アッキード事件は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、アッキード事件に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。