パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

山崎嘉子が近頃噂です。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、山崎嘉子は最近噂なの?

山崎嘉子は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、山崎嘉子を知っていましたか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、自分は、これから見たいDVDがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。