パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

黒い吉野家は近頃どうなのよ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、黒い吉野家は人気なの?

黒い吉野家は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、黒い吉野家を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、オレは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。