パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

竹内愛紗って最近どんな感じでしょうか?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、竹内愛紗は周りで人気になっているみたいです。

竹内愛紗は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、竹内愛紗を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。