パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

けしかける 由来が巷で噂だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、けしかける 由来がこの頃噂?

けしかける 由来は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、けしかける 由来を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。