パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

田中大貴はこの頃どんなもん!?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、田中大貴はこの頃どうなん!?

田中大貴は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、田中大貴に興味ありますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいらは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。