パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ワンオクRyotaって近頃どんな風ですか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、ワンオクRyotaってどんなもん!?

ワンオクRyotaは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ワンオクRyotaをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。