パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

赤江珠緒は最近どんなもん!?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、迷信の一つに厄年ってあるけど、あながち迷信だけで済ませられないかも。厄年って「前厄」「本厄」「後厄」って三年続くわけだけど、「大厄」に当たる、男42歳、女33歳っていう年齢は、家庭的にも社会的にもぐっと重荷がかかってきて、肉体的にも精神的にも疲れが大きくなりやすい年齢だから、気を付けた方が良いということらしいよ。ま、厄年の年齢時は、疲れから色んな事が起きやすいってことだね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、赤江珠緒ってどうなのよ!?

赤江珠緒は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、赤江珠緒をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。