パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

平子裕志はこの頃どんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、平子裕志が噂になっているみたいです。

平子裕志は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、平子裕志をどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。