パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

国領 殺人はこの頃興味があります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、国領 殺人は街で話題?

国領 殺人は、国内でも話題みたいです。あなたは、国領 殺人をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、われは、これから約束があるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。