パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

朝倉健太は最近どうよ!?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、池尻大橋に行ってきました。

あたいは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?俺は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、朝倉健太は最近どうでしょうか?

朝倉健太は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、朝倉健太に興味ありますか?

Meは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。