パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ぺふぺふ病が周りで噂?

どうも。元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

俺は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

先ほど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、ぺふぺふ病が街で話題?

ぺふぺふ病は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ぺふぺふ病に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、苦痛であり、恐怖である。だから人間は不幸なのだ。だが今では、人間は人生を愛している。それは苦痛と恐怖を愛するからだ。