パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

死海文書は近頃噂だそうです。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

再来週、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、死海文書が世間で人気だそうです。

死海文書は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、死海文書をどう評価しますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。