パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

TTポーズが巷で噂のようです。

ハロー♪元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

近々、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、TTポーズは近頃噂になっているみたいです。

TTポーズは、職場でも話題なんですよ。あなたは、TTポーズをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はだれしも、自分自身の生涯を一人で生き、自分自身の死を一人で死ぬものです。