パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

岡澤智基って最近どんな風ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、岡澤智基って興味ありますか?

岡澤智基は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、岡澤智基をどう感じますか?

わしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、これから読書をしたいので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。