パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

お熊は近頃どうなの!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、お熊ってこの頃どうなんよ!?

お熊は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、お熊をどう評価しますか?

おいどんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あっしは、これから出掛けるので、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。