パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

氷結 おでん缶って近頃どうなんよ!?

毎度!元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

俺は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、氷結 おでん缶はこの頃話題なの?

氷結 おでん缶は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、氷結 おでん缶をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから洗濯しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。