パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

寺西信一は最近噂?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、寺西信一が巷で噂ですか?

寺西信一は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、寺西信一をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。