パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

無勘定は最近話題なの?

やっほー♪ご機嫌いかが?今日は、目黒に行ってきました。

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、無勘定はこの頃話題になっているようです。

無勘定は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、無勘定をどう感じますか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】経験は、最良の教師である。ただし、授業料が高すぎる。