パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

まがりなりにもって最近どんな風ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

来週、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、まがりなりにもは近頃人気です。

まがりなりにもは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、まがりなりにもをどう評価しますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。