パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

広田レオナは気になっています。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

あちきは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、聞いた話ですが、広田レオナが周りで人気のようです。

広田レオナは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、広田レオナに興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わしは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。