パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ピエタ像は最近どうなのよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、少し前、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の聞きたい事に入りますが、ピエタ像はどうなんよ!?

ピエタ像は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ピエタ像をどう感じますか?

俺っちは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。