パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

狩野英孝は最近噂ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、狩野英孝が近頃話題になっているみたいです。

狩野英孝は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、狩野英孝に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。