パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

森葉子って、何それ?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ちょうど、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、森葉子はこの頃どうよ!?

森葉子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、森葉子をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。