パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

池田大はこの頃気になっています。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、池田大は最近どうなんよ!?

池田大は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、池田大をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。