パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

中田圭祐を知っていますか?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

近々、久しぶりの連休だから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、中田圭祐って最近どんなもんよ!?

中田圭祐は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、中田圭祐をどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。