パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

平野ノラ 巨人について

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

今日のメインテーマに入りますが、平野ノラ 巨人ってこの頃どうなのよ!?

平野ノラ 巨人は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、平野ノラ 巨人をどう評価しますか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。