読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ジミー・パラデスが街で話題です。

毎度!元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

あっしは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、ジミー・パラデスってどうでしょうか?

ジミー・パラデスは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ジミー・パラデスを知っていましたか?

俺様は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。