パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

イザナミ零は噂ですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

あちきは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

近々、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、イザナミ零がこの頃噂ですか?

イザナミ零は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、イザナミ零に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、これから洗濯しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。