パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

泉里香ってどうなの!?

毎度!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

こちらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

少し別な話ですが、泉里香は気になります。

泉里香は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、泉里香をどう感じますか?

わいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。