パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

カルマ モンストは知っていますか?

こんちゃ〜♪今日は、浜松町に行ってきました。

拙者は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日のメインテーマに入りますが、カルマ モンストは噂ですか?

カルマ モンストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、カルマ モンストをどう評価しますか?

拙者は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!