パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

下鳥直之が巷で話題のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、下鳥直之は世間で人気のようです。

下鳥直之は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、下鳥直之に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺は、そろそろお風呂に入りますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。