パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

まつげ座流星群が近頃話題になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

また、変な話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、まつげ座流星群は噂だそうです。

まつげ座流星群は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、まつげ座流星群に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。