パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

夢工房は巷で噂だそうです。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

うちは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の本題に入りますが、夢工房が近頃人気だそうです。

夢工房は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、夢工房をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいどんは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。