パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

ヨンアって近頃どうよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、ヨンアは周りで人気だそうです。

ヨンアは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ヨンアをどう感じますか?

俺っちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。