パンダさんワールド

パンダさんワールドのブログ更新中!

斉藤兄弟はこの頃噂です。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、斉藤兄弟はご存じですか?

斉藤兄弟は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、斉藤兄弟をどう感じますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺様は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。